お知らせ

こんにちは
内藤です手 (チョキ)

 

今日はお知らせですカラオケ

明日3月2日
水曜日

何と・・!

私内藤・・・

レッスンをお休みさせて頂きます猫2

 

明日という日を楽しみにしていた皆様
申し訳ございません

明日、私のレッスンを受けることだけを心の糧に
日々頑張ってきた方も多くいることと存じます

誠に申し訳ございません考えてる顔

申し訳なさ過ぎて
これ以上、謝罪の言葉も見当たりません

なので、もう謝りません・・

 

いやいやあせあせ (飛び散る汗)
やむを得ない事情なんですよ・・

やんごとなき事情なんです

なおざりにできないんです

のっぴきならないんです

 

・・・

まあ、そうゆうわけで休みます!

いや、仕事ですよ冷や汗 (顔)

白い止まったボールを100回ほど打つ
っていう仕事なんです

あ、私はオレンジ色のボールですけど・・
林に入ったときも見つけやすいように・・・たらーっ (汗)

 

お前の仕事はレッスンやろー!
レッスンより大事な仕事ってどうゆうことやーちっ (怒った顔)

って声が聞こえてきそうですが・・

まあ、それはそうなんですが・・

お客様とゴルフどっちが大切かって?

そんなもん そりゃー ゴ・・

ゴホッゴホンッ

お客様に決まってるじゃないですか猫2

 

でも、明日はよんどころない事情で・・・

あ、もういいですか

 

それでね

私はいません
よろしくっていうのは、さすがに悪いので・・

代行にあの方をお呼びすることに成功しましたぴかぴか (新しい)

ついに!

調布校に降臨しますぴかぴか (新しい)

そうですexclamation

サンライズの女帝exclamation exclamation

 

木津千草

 

略して・・

さあ、みなさんご一緒に!

 

木草コーチです!

 

・・・

ちょっと皆さん頼みますよ

明日、木津コーチ来てもいらんこと言わないでくださいねボケーっとした顔

 

「木津さん じゃあ、水曜日よろしくね」

「はい・・でも嫌やなー 内藤さんいらんことゆうてるから・・」
「キグサとかって言われるんでしょ」

「いや、そんなん皆知らんから平気でしょ」

「えー!ブログに書いてたし・・」

「え・・あー、ブログね 調布校の人は見られへんようになってるから」

「えっ?そうなんですか?」

「そうそう・・えっ、知らんかったんや?」

「はい・・」

 

ってことになってるんでお願いしますね指でOK

くれぐれも怒らせないようにしてくださいね

怒りそうになったら・・

「木津コーチって股関節カチッと入ってますよねー」

って言っとけば無問題です猫2

 

・・・

そういうわけで明日はお願いします

お互い頑張りましょう!

・・・

 

では

さようならー手 (パー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:52 | コメントをどうぞ