花粉対策

こんばんは満月

竹内ですわーい (嬉しい顔)

 

やっと暖かくなってきましたね晴れ

春の訪れももう間近でしょうムード

 

内藤コーチのブログを見ている限り

調布校は相当荒れているようですね

今週のテーマの守備ボレーをフルスイングする人が

いるなんて想像もしていませんでした

調布校の春はまだ先ですね

 

国立は平和ですね

何もないのが一番ですよ

 

っていうか花粉がすごいんですよねあせあせ (飛び散る汗)

お客さんも花粉がすごいって言って

対策を練ってテニスをしに来るんですけど

もう誰!?あせあせ (飛び散る汗) って感じです

 

2016030401うぃ~っす

 

「こんにちは~(誰だ!?)」って感じです

 

僕は目薬とスプレーを買いましたよん指でOK

えぇ、飲み薬は買っていませんボケーっとした顔

 

これできっと今年の花粉に耐えられるでしょう

 

明日の国立店の13:00からのイベント、まだ空きがありますよ

参加者には「小野コーチ presents SERVICE PERFECT GUIDE」を

プレゼント!!

さぁ、お待ちしておりますパンチ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 17:52 | コメントをどうぞ