ダブルス強化

こんばんは
内藤です手 (パー)

 

さあ、ついに始まりますよーうれしい顔

イベント週間が!

しつこいですか?

来週もずっと書き続けますから指でOK

いろいろするので是非参加してくださいグッド (上向き矢印)

ダブルス強化的なものも多いですから

基本的な陣形から応用まで

 

リターンを
前衛にいるペアが返しちゃった時の対処法もしっかりやります手 (グー)

 

えっ?

どうゆうことかって?

こっちが聞きたいですよちっ (怒った顔)

 

いやね

女ダブの試合に出たらしいんですよ

K泉さんって方ね

自称左利きなんです

(あれ?左利きでK泉っていったらかなり絞られるな・・)

K泉さんがフォアサイドで
ペアのI田さんがバックサイドだったそうなんです

でね

バックサイドのリターンのときです

I田さんがリターン

K泉さんはフォアサイドの前衛の位置(センター目)

相手サーブがセンターに入ったんです

I田さんがフォアでリターンをしようとした
そのとき!

 

img_1 ちょうど10時だったそうです

 

何を思ったのでしょう

あろうことかフォアサイドにいたK泉さんがフォアでリターンしたのです冷や汗2 (顔)

タターンってあせあせ (飛び散る汗)

 

フォルトじゃないですよ

入っているボールをです

相手ペア、そしてI田さんはビックリしたそうですふらふら

一番ビックリしたのは当の本人、K泉さん

 

Robert+Lindstedt+Championships+Wimbledon+2012+hPSZWlnY3LPl
(え?えっ?何しちゃってんの私・・えー!しかもナイスリターンやし)

 

やだー!間違っちゃったー!
とでも言っておけば傷口は広がらずに済んだものを・・

ごまかせるとでも思ったのでしょうか

K泉さんはI田さんの方を振り向き

「すごーいI田ちゃん ナイスリターン!」

 

img_3 嘘つけー ズッコケる観客

 

LB3d39SVkT8u35R_5057 嘘つけー キレる相手ペア

 

20120629_2387116
あかんMキちゃん・・それは無理やわ  呆然とするI田さん

 

8ec4269a70d517ef16e9e97dc2ff8e5c
マジかお前・・俺でもそれは言わんわ  通りすがりのせんとくん

 

やばい、もうどうにもなれへん
K泉さんは自白したそうです

 

img_2 開き直るK泉さん

 

当たり前やっ!

 

凄いですね考えてる顔

いやー、今期レッスンで守備ボレーしてたじゃないですか

それでつい体が反応しちゃったんでしょうね猫2

 

そんな経験がある方も多いと思います

今後そのような歴史を動かす事態が起きないように
イベントでしっかりやりましょうぴかぴか (新しい)

 

では手 (パー)

来週、お待ちしておりまーするんるん (音符)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 20:21 | コメントをどうぞ