調布JAPAN

こんにちは
内藤です手 (チョキ)

いやー終わりました

イベントWEEK

いろいろやりましたが、どれもまあ盛況でしたぴかぴか (新しい)

ありがとうございますぴかぴか (新しい)

1週間やりましたが、やはりメインは昨日の1DAYキャンプでしたね猫2

 

ほんと凄かったなー冷や汗 (顔)

盛り上がり過ぎてほとんど何も覚えてないですもんたらーっ (汗)

飲み過ぎて・・・

日本酒を・・・

あ、いやあせあせ (飛び散る汗)

 

gwiNAGtl7aUQulk_17134 もうあかん・・飲み過ぎた・・

 

でもちゃんと覚えています指でOK

ほんと昨日は楽しかったですぴかぴか (新しい)

エース10番のA川さんが不在ということで不安があったのですが・・

調布JAPANの層の厚さを実感させられました

それぞれの個の強さが半端なかったです冷や汗2 (顔)

個の強さというより

クセがすごい って感じでしたけど・・冷や汗 (顔)

 

A川不在でガラッとスタメンを変えた調布JAPAN

今回は点取り屋A元も調整不足で不在

一身に期待を背負うことになったワントップのO山

だったのですが、採用したのは3-4-1-2

前線、O山とのコンビに成長著しいK泉を抜擢

このO山・K泉のツートップに期待がかかりました

 

前半戦

まず魅せたのが、やはりO山

手首を痛めているというO山の手首にはサポーターが・・

しかし・・

このサポーター・・・

 

R9473803468

でかい!でかいー!

これは完全に肘用だー!

肘用のサポーターを手首にするという暴挙

先制点は調布JAPANexclamation

 

その後も前半戦はO山の独壇場

痛めている右手首をかばうための両手フォア

にもかかわらず、最も手首を酷使すると思われる角度と
スピードでフルスイングを繰り返していました

 

iaido2 おらー!

もはや残像しか見えません・・

 

ツートップとしてもしっかり機能

スマッシュで二人ともが踏み込み足を上げたフィニッシュ
後ろ体重でのスマッシュは圧巻の一言

 

キングオブコント2014-第3試合・先攻 バンビーノ-YouTube 切れ味半端ないO山&K泉

 

前半戦だけでO山は3得点のハットトリックぴかぴか (新しい)

イエローカード5枚たらーっ (汗)

 

そして、怒涛の後半戦に・・・!

鳴りを潜めていたK泉が爆発どんっ (衝撃)

 

6得点
レッドカード4枚

・・・

 

後半戦も静かな立ち上がりだったのですが・・

「かんぱーい!」

 

img3205_03 盛り上がるクラブハウス内

 

ピザに焼き鳥
焼きそば、枝豆、なんやらかんやら・・
ビールに日本酒、チューハイ、ジュース

盛り上がらないわけがないですわーい (嬉しい顔)

テニスした後の飲み会で盛り上がらないなんて
歴史上確認されたことがありません

まあ、いろんな話で盛り上がるわけですひらめき

そらそうですよ

コーチもいるわけですから

テニスの技術的な話で盛り上がる・・

なーんてことあるわけないです冷や汗 (顔)

 

きっかけはトップ下に入ったT村からのスルーパスでした

劉コーチもいたので中国の話になって

「中国はそこら中に上半身裸のおっちゃんがいる」

「中国のトイレは一緒に入った人のも見えちゃう」

なんて話から

「スポーツ選手はノーパンのひとが多い」

とかいう話になった瞬間

K泉の目が光りました

 

20101103_1737630 私の出番ね!

 

えっ?どうして服を着ないの?
下だけ穿かないよりはいいか
でも靴下だけは履いていてほしいよね (は?どういうこと?)

えー!男の人ってみんなノーパンなのー?
(いや、だからそういう人もいるってことね)
じゃあさー、風邪ひいちゃうよねー
でも靴下だけは履いていてほしいよね (だから、どういうこと?)

 

そこからです

K泉の裏への飛び出しが半端なくなったんです

相手ディフェンダーを置き去りにしまくってました

誰もついていけません

そうですよ

こんな公式ブログ上ではとても書けないようなことを連呼しまくってたんです

公序良俗に違反するとはこういうことなんだよ

って参加していた中学生と高校生に教えてあげました

 

いやほんとに・・

もっと書きたいことは山ほどあるのですが
炎上どころか、たぶん閉鎖することになってしまうので・・

 

そんなK泉さんね

ずっとテーブルに財布をおいてたんです

ふと見るとね

厚さが5㎝ほどあるんです冷や汗2 (顔)

たぶん2千万くらい入ってるんだと思います

それなのにね

参加賞のプラス1チケットをやたらと要求してくるんです

ちょっとフロントに置いてたら・・

「あれー?こんなところにこんなものがー」
「いいのかなー もらえるのかなー」

(はぁ!置いてるだけじゃ!触れるなー!)

 

「あれー?さっきもらったチケットがどこかにいったー」
「あ、まだもらってなかったんだっけ?」

(お前には一番最初に渡したやろがっ!)

 

私はレッドカードを取り出し、再度、未来ある子供たちに示しました

公序良俗に違反するとはこういうことなんだよ

と・・・

 

そんなこんなで過去例を見ない盛り上がりをみせた1DAYは終わりました猫2

9時にスタートして22時半に終わりましたたらーっ (汗)

ほんとに1DAYでした

詳しくは参加者に聞いてみてください

O山さん・K泉さん
ありがとうございましたぴかぴか (新しい)

今回イベントWEEK 断トツのMVPですexclamation

MVPの賞品ですか

プラス1チケット1年分でも用意しておきます

(こんなん書いたらほんまにやいやい言ってきそうやな・・)

 

では手 (パー)

 

次回イベントはゴールデンWEEKです

お楽しみに!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 16:04 | コメントをどうぞ