行け!錦織!!

こんにちは
エガリテ内藤です

見ました?

昨日の錦織選手

いやー、強いですねぴかぴか (新しい)

相手の・・何でしたっけ?

シュワルツェネッガーでしたっけ?

 

arnold090 セーフ!入ってます!オン・ザ・ラインです!

 

えっと・・あせあせ (飛び散る汗)
クズネツォフか・・

ツォって変換どうやんの?

一発で出来ます?

 

まあ、それはいいとして猫2

相手も強かったのに全てで圧倒して
一蹴してましたよねパンチ

これは期待できそうですねうれしい顔

 

優勝予想ですか?

何たる愚問を・・ボケーっとした顔

もちろんですexclamation

この人しかいないでしょうひらめき

 

cfcd84d2df09d436403ec5f0c4da6ecb

そう、世界ナンバー1のジョコビッチです!

 

ジョコね

ノバクね

だって強いですもん猫2

1位やし

こんなことも出来るんですよ

 

IMG_3176

どうなってるんですかこれ!?

無理ですよ

こんな奴に勝てっこないですよがく〜 (落胆した顔)

・・・

 

いやね

私の予想って外れるんで

それであえてね

錦織選手、決勝まで行ってほしいですねぴかぴか (新しい)

 

決勝戦は皆で応援に行きましょうね手 (グー)

フランスまで・・っていうのはちょっと無理なので

どっかのスポーツバー的なところでひらめき

ああゆうとこ行ったことないんで皆で行きましょう手 (チョキ)

 

これは・・お客様とやから・・仕事の一環ですよね

っちゅうことは・・領収書で・・・

精査されても問題ないか・・猫2

 

product_img_f_14701304

 

もういいですかこれは・・冷や汗 (顔)

 

女子も大坂なおみ選手が魅せてくれてますねぴかぴか (新しい)

奈良くるみ選手も続いて欲しいところです

皆で応援して盛り上げましょうグッド (上向き矢印)

 

では手 (パー)

 

オ フヴォワーフぴかぴか (新しい)

 

 

それにしても・・

サービスエース(WEBの予約システム)つながらない・・バッド (下向き矢印)

すみません

サーバーが・・・

そりゃサーバーがダメだと
サービスエースは取れないですもんね・・

えっ?
上手いことゆうてる場合ちゃうやろちっ (怒った顔) って・・

すみません
ご迷惑おかけしまして・・

何とかしておきますパソコン

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 22:15 | コメントをどうぞ