日別アーカイブ: 2016年11月13日

LSC

 

僕が地図を大切にするのは
好きな色を思い出したいから・・・

 

 

こんばんは
内藤です手 (チョキ)

 

いやー
ついにですねうれしい顔

ついにメジャーデビューしましたねぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

冒頭は
メジャー1stアルバム『LSC』
「青い瞬きの途中で」
の一節です

 

皆さんももう買いましたよね指でOK

まさかとは思いますが
実は知らないっていう方はCDをお貸ししますので
私まで言ってきてください

 

早くテレビ出演してほしいですね

Mステに出る日も近いでしょうねほっとした顔

 

まさか・・とは思いますが・・・

誰のことか分ってますよね?

 

そうですひらめき

11月2日待望のメジャーデビューを果たした
人気沸騰中の宅録系アーティストグッド (上向き矢印)

 

ぴかぴか (新しい) ラブリーサマーちゃんぴかぴか (新しい)

 

えっ?

知ってますよね?

ラブリーサマーちゃんね

ちゃん までが名前ですよ

なのでLSCなんですよ(おそらく・・)

 

来ますよ
ラブリーサマーちゃんの時代が・・exclamation

ってゆうか
もう来てますけどねうれしい顔

時代の波に乗り遅れないようにしましょう手 (グー)

 

なんでこんなにラブサマちゃんを押してるかっていうとね・・

えっとね・・・

 

いやー、言いたいがまん顔

ここまで出てるけど言えない・・あせあせ (飛び散る汗)

 

まあ、とにかくね
一度聴いてみてください

10代の女子に聴いてほしいとのことなので

皆さんは・・ちょっと・・・たらーっ (汗)

いや、20・・30年前・・もっとか・・・
40年前の感覚を無理矢理呼び戻して聴いてみてください

戦後間もないあの青春の時代が
思い出されるかもしれません・・・

 

以上
ラブサマちゃん応援ブログでしたるんるん (音符)

 

えっ?

私がラブサマちゃんとか略して応援してると
逆効果ですって?

何を寝ぼけたことをボケーっとした顔

私もね
意外と10代女子的な感覚の持ち主なんですよ

 

木曜日ね

北川コーチがブログに書いてたでしょ

女子のあるあるで
3人がカップスープだったって話・・

 

あの日ね

何と調布でね
私もカップスープ食べてたんですよ指でOK

 

1881097

 

びっくりしましたよ冷や汗2 (顔)

 

私にこんな女子力があるなんて・・

 

そういうわけでよろしくお願いします

 

では手 (パー)

へばね~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 20:47 | コメントをどうぞ