日別アーカイブ: 2016年11月19日

もうすぐ5期ですねー早い。

やばいやばい・・忘れるとこだった・・冷や汗 (顔)

もう19日!??早いですねーー。
完全に順番来週だと思ってました。

以前の私はこの時期になるとあと1GBしかない・・
1日200MBしか使えないから・・・とかすごい計算してましたがひらめき
ギガモンスター(20GB)に申し込んでからは!!
まだまだ余裕ぴかぴか (新しい) なんてすばらしい!!
ありがとう、ギガちゃん。(こんな名前だっけ?)

yjimage.jpg20

いままで全然かわいくないなコイツとか思ってごめんね(笑)

・・でもこれはまだいいけど・・
yjimage.jpg11

さすがにこれは・・・
yjimage

「ああん!??」って声が聞こえてくるような・・がく〜 (落胆した顔)

やっぱりソフトバンクはお父さん犬がいいですね。

それではまた。
秋山でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:46 | コメントをどうぞ