日別アーカイブ: 2016年11月29日

雪国の子

 

こんにちはりんご

北川です雪

 

先日は雪が降って大変でしたね~

私も都会に染まったのかなと一瞬思ってしまいました。。。

あの程度の雪たいしたことないのに、雪だ!ってテンション上がってましたからねボケーっとした顔 雪

11月に雪が東京で降る事はとても凄いことだったんですね~

いつもテレビであの程度で騒いでるよと思っていた高校の時期・・・

騒ぐ側になってしまいましたね冷や汗 (顔)

 

さてさて・・・

新しいコーチも入って来ましたね猫2

私と同い年の20歳ひらめき

若々しさでは負けたくないところですね・・泣き顔

是非中山コーチに皆さんも会いに行ってみてくださいね~雪

 

そういえば、先日ずーーーーーーーーっと

行きたかったカフェにやっと行くことができました黒ハート

じゃん!

1480323140663

何てかわいらしい・・

中に関してはもっと可愛いのですが、皆さん自身で見て頂きたいので

秘密ですマル秘 ハートたち (複数ハート)

入口がとても小さくて・・

あ、無事にはいれましたけどねボケーっとした顔 指でOK

 

吉祥寺のハティフナットカフェというところです乙女座

ここさいってみてね~手 (パー)

女子力アピールしたところで・・・

へばねりんご

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:07 | コメントをどうぞ