もっと

こんにちは
内藤ですあっかんべー

 

今日もいい天気ですね晴れ

・・・

 

いやー暇だなー猫2

 

yjimage 20分前の私

 

それにしてもやる気出ないなー

 

main@2x 今現在の私

 

最近マイブームの家具検索も終わらせたし・・

暇つぶしに仕事でもしようかな・・

 

あ、いえ・・あせあせ (飛び散る汗)

一応ね
仕事もしてるんですよ指でOK

新しいイベントもスタートさせましたしひらめき

 

レディースクラブマンデーね

試合に勝ちたいという女性たちの練習会ですぴかぴか (新しい)

大森校長自ら指導するという本気の試みですパンチ

1回目のレッスンにサポートとして入ったのですが

 

いやー、良かったなーほっとした顔

タメになりました

おそらく私が一番勉強になりましたグッド (上向き矢印)

さすが大森さんです

いいこと言います

いいことしか言いません

ちゃんとしてる時はちゃんとしてます

 

私がね
なかなか上手く伝えられないようなテニス観についてね

ズバーっと的確に言ってくれるんですひらめき

全豪オープンの動画の解説を交えたりもしながら

 

やっぱりこの人は違うなーと・・・

とてもいい勉強になりました手 (グー)

 

何を言ってたかって?

それはここでは言えないんですけどね

まあ、端的に言うとね

 

「君たちはバカだね」
「頭が悪いんだよ」
「余計なことをするんじゃないよ」
「このド素人がー!」

・・・

ってことですよ

えっ?
口が悪いって?

いやいや、愛情の裏返しでしょう

まあ、裏返す必要ないですけどね冷や汗 (顔)

 

ここだけ取り出すと何のこっちゃ分かりませんが
試合に勝つためにすべきことは

 

ショットを磨くこと

よりも

テニス観を広げ深めること

 

体を知り鍛え、エースを取れるショットを身に付けること

よりも

テニスを知り考え、ミスをしない判断力を養うこと

 

を全員で取り組んでいきましょうということです考えてる顔

 

月曜日に定期的に開催するので
成長が楽しみですねぴかぴか (新しい)

 

こんなこと書いたら・・

参加対象じゃないK嶋さんとかA元さんが

「ずるい」
「不公平だ」
「金返せ」

みたいなことを言ってくるんやろうな・・・たらーっ (汗)

 

まあまあ
また何か考えますので少しお待ちください

私の引っ越しが終わってからの話ですけどね指でOK

 

皆さんも
何かご要望があればいつでも言ってきてください

私以外のスタッフまで

 

特にリアクションがない場合も
そのときが来るまで大きい心で待ってください

では手 (パー)

 

 

世界は誰にでも 門を開いて待っている
平等の名のもとに 請求書と一緒に

そんな理不尽も コメディに見えてくるまで
大きいハート持てるといいな
もっと もっと もっと

 

うーん
さすがミスチル
いいこと言いますねほっとした顔

へばね~ぴかぴか (新しい)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:16 | コメントをどうぞ