全豪オープン2日目②

 
 
 
 
こんにちは中山ですバナナ
 

 
 
二日目は西岡選手の試合を見てナダル選手の試合を見に行きました。
 
 
 
こんなこと言うと怒られてしまいますが、 
ナダル選手のボールは凄く遅く感じました!雪
 
 
 
きっと遅くないんですけど、会場のどこを歩いていても「バッコォォォオオン!」とボールが飛んでいたので回転量の多いナダル選手のボールが遅く感じてしまいました。
 
(斜め上から見ていたのもあるかもしれません。)
 

 
 
スピードは早く感じませんでしたが、ボールが「ギュィィィィイイイイン」と曲がって曲がってました次項有
 
 
 
 
 
このボールで相手選手を走り回していました
 
 
 
 
ファーストセットが終わったところでガスケ選手を見に行ったのでファーストセットしか見ていないですあせあせ (飛び散る汗)
 
  
 

ガスケ選手について書こうと思っていましたが、
ナダル選手のボールの感想になってしまいました。ふらふら
 
 
 
それでは


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 12:28 | コメントをどうぞ