特定秘密保護法

こんばんは
内藤です手 (チョキ)

 

ようやく部屋も片付き始めた今日この頃ですぴかぴか (新しい)

引っ越しってやっぱり大変ですねふらふら

でね

通販で買ったあれが届きましたグッド (上向き矢印)

 

あれですあれ指でOK

引っ越した新居には絶対に必要と言われているあれとあれひらめき

お分かりですね?

 

そうです

 

観葉植物と枕カバーです

 

ジャンぴかぴか (新しい)

 

DSC_0287

 

色とりどりでいいですねうれしい顔

観葉植物はまだ届かないんです

 

枕カバーってね
毎日替えた方がいいんですって猫2

ラジオで言ってたんです

それでこんなに買ったんですけど
皆さんどうですか?

そんな頻繁に洗濯します?

下手したら1ヶ月くらい何もしないですよね考えてる顔

 

んっ?
そんなことない・・?

まあ、それはいいとしてね

ついにね
枕カバーですよ

書くことなさ過ぎて
こんな枕カバー買っちゃいましたー みたいな・・・たらーっ (汗)

 

アイドルみたいでしょ?

そのうちスッピンのアップ載せますから指でOK

目をクリっとさせてね
斜め上から撮ったやつね冷や汗 (顔)

期待しといてくださいグッド (上向き矢印)

 

そんな中ね
私が困っている姿を見て気を遣って頂いたのか

 

・・・

いやー、やっぱ無理やがく〜 (落胆した顔)

あかん・・あれは書かれへん・・・

 

すみません皆さん

事実を、そして真実を書き続けてきたのですが・・
あらゆる権力に屈せず
事務所の圧力にも負けずにジャーナリズムを貫いてきたのですが・・

書いてはならないこともあるのです

人にはね
墓場まで持っていくべき秘密があるんです

 

今日のね
3本目の中級レッスンです

 

・・・

あーexclamation やっぱり言えないがまん顔

あんな放送事故
とても全国ネットの公共の電波では言えません

 

今日の3本目の中級に来ていたお客様に聞いても
全員口をつぐむことでしょう

 

じゃあ最初から言うなよって思うでしょ?
言いかけて結局言わないウザい奴っているじゃないですか?

はい、そのタイプです私・・

 

さてと猫2

早く帰ってご飯作って
インスタにアップして
枕カバー替えて寝よーっと

 

では手 (パー)

へばね~ぴかぴか (新しい)

 

 

 

photo_3

ほんと・・・まさか・・・あんなことが・・・


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 20:10 | コメントをどうぞ