衝動買い

こんにちは
内藤です手 (チョキ)

 

いやー、驚きましたね冷や汗2 (顔)

中山コーチの負傷よりもビッグニュースがありましたexclamation

一報は昨日の夜でしたね

 

秋篠宮眞子様のご婚約ぴかぴか (新しい)

 

おめでたいことですグッド (上向き矢印)

ニュース見た時にね

えーっ!まさか・・・
お相手は・・・まさか・・・

 

内藤コーチ・・?

 

と思った方も多かったかと存じます猫2

実は違ったんです

そっちの方が驚きだったかもしれませんね考えてる顔

 

お相手は大学時代の同級生で
海の王子って言われている方らしいですねひらめき

海の王子か・・
それは凄いな・・・猫2

私にはどう頑張っても無理ですねたらーっ (汗)

何とか池の王子くらいなら・・

いや、水たまりの王子かな猫2

今度、調布校のコートに水たまりが出来たら
その横で佇んでみます指でOK

・・・

 

でね、まあ、特に何もないんですけどね

最近買ったある物がなかなか良くて・・

何だと思います?

 

えっ?

ノーヒントで聞いてくる奴むかつくって?

うん、そうやと思うよボケーっとした顔

 

あれですよあれ

レシーバーじゃなくて・・・

 

そう、サーバーねぴかぴか (新しい)

ビールサーバーですグッド (上向き矢印)

 

04221755_5719e70f20f6f

 

なかなか本格的でしょウィンク

いくらすると思います?

 

えっ?何?

だから、質問形式にしてくる奴イラッとするって?

 

まあまあ冷や汗 (顔)

何とexclamation
1万円もしたんですよ

 

こういうのってね

何だかショボかったりするじゃないですか

しかーっしdouble exclamation

このビールサーバーは違います

泡のきめ細かさが半端ないんですうれしい顔

私のレッスンなみのきめ細やかさ・・・

 

・・・

何かボケーっとした顔

 

いや、でもね
ほんと美味しいんですよぴかぴか (新しい)

泡がクリーミーどころの騒ぎじゃなくてね

泡という名の飲み物
ウニのムースみたいなもんですよ猫2

 

お店の生ビールが家で飲めるわけですから
いい買い物ですね うん

私も飲みたいっていう方は言ってください指でOK

 

売ってるとこ教えてあげますから・・・

 

引っ越してから
テンション上がって無駄遣いばっかりしてる・・たらーっ (汗)

でもね

無駄遣いこそが
無駄な時間こそが人生を彩るんですよ猫2

無駄遣いも無駄な時間もない生き方なんて
何とつまらないものでしょうか
何のユーモアも発展性もない人生ですよ

 

人生を無駄にしたくなければ
お金と時間を大いに無駄に使わなければならない

 

どうですか?
今、私の中で生まれた名言です指でOK

ニートたちの浮動票を集めることが出来るでしょう

次の衆院選に立候補しようかと思います・・・

 

では手 (パー)

こんなブログだなんて無駄な時間を使わずに
数少ない仕事をしまーす冷や汗 (顔)

へばね~ぴかぴか (新しい)

 

 

若い頃に無駄に過ごした時間が、人生で唯一の自由であるかもしれない

アニータ・ブルックナー

 

最も無駄な一日とは、笑わなかった日である

E・E・カミングス

 

明日も自由に笑いのある一日にしましょう!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 20:00 | コメントをどうぞ