きよし師匠

ハローハロー手 (パー)
ハローエブリワンぴかぴか (新しい)

やぁみんな!
内藤だよ指でOK

今日は暑くもなくて
最高のテニス日和だねテニス

 

最高ですかー?

おっと、危ない危ない・・冷や汗 (顔)

 

えっ?

何でこんなテンションが高いんだって?

えー、そうですか?

逆に何でだと思います?

 

あー!
言っちゃった・・!

テンションが上がると
人は誰しも質問形式にするという愚行を犯してしまうのですね猫2

いやね
ただ単にね

ちょっと体調がいいだけなんですよわーい (嬉しい顔)

何で体調がいいんだって?

逆に何でだと思います?

 

やだー、また言っちゃった!!

えっ?
うざい?
しかも何でちょっとおねぇ系かって?

まあまあ
許してくださいよ
許してつかぁーさいよ

えっとね・・

ついにね・・・

昨日届いたんですよグッド (上向き矢印)

何が届いたんだいって?

 

・・しつこい?
もういい?

 

そうですひらめき

これですぴかぴか (新しい)

 

 

img63957279

 

西川布団さん渾身の作
キングカズ、大谷翔平等、アスリートも愛用者多数

それが西川のエアーグッド (上向き矢印)

 

 

371_cont_1 小さなことからコツコツと!

 

・・・

昨日届いてね
早速それで寝たんですけど・・

朝起きてビックリしました目

よし、起きるか
と思った次の瞬間

 

72231df6647a4196877a4b702613a258 寝起きが激しい私

 

寝た姿勢からの
まさかのバク宙起きあせあせ (飛び散る汗)

え、やだ、軽い・・
今日の私・・いつもと違う・・・

 

えっ?何?

だから何でちょっとおねぇなのかって?

でもね
ほんと軽かったんです猫2

まさにエアー指でOK

朝からやる気がみなぎりましたグッド (上向き矢印)

 

全員エアーにすべきですよほっとした顔

国民総エアー

政府もね
1億総活躍とか
下手な政策するより

国民総エアーにすればね
GDPの成長率も大幅にアップしますよ

待機児童も年金問題もTPPも憲法改正も
全ての問題が解決することでしょう考えてる顔

次回の衆院選の公約は決まりましたひらめき

エアーに寝転がりながら街頭演説しようと思います猫2

 

テニスもね

ほとんどのミスが解決すると思いますよ

ボレーが当たらない
サーブのスピードが上がらない
スライスをどうしてもビュンって振ってしまう・・・

なぜですか?
どうしてそんなミスを幾度となく繰り返すのですか?

昨日コーチにされたそのアドバイス
2年前も同じこと言われていませんでしたか?

どうすればいいのですか?

フォームを変える?
練習の仕方を変える?
意識を変える?
いっそラケットを変える?

 

いえ、変えるのは布団です!

 

エアーにすることで全て解決します指でOK

アホみたいに切り下ろしていたスライスも
スイーっと軽やかに出来るようになるのです猫2

信じられないかもしれません

でもこれはね
ウソのような架空の話なんです

 

・・・

あれっ・・?

いや、本当になり得る話なんですほっとした顔

そういうわけで
皆さんも一度睡眠環境を見直してみましょう

 

これでエアーが売れたりでもしたら
私のおかげですよね

西川からいくらかもらわないとあかんな・・

 

371_cont_1 ヘレンに言うときますぅ

 

 

今日もゆっくり寝よーっと猫2

へばね~ぴかぴか (新しい)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:16 | コメントをどうぞ