スパッと起きれる方法募集中です。

ここ3日間くらい朝寒すぎじゃないですか???

冬用の布団で寝てるんですけど(-_-)zzz

真冬になったら耐え切る自信がありませんdouble exclamation

そして・・・

朝起きるのがつらい・・。

yjimage.jpg1

あと5分・・・

 

(ちなみにこのやりとり3回目です。)

yjimage.jpg8

アラームを止めてからは・・・

布団をかぶらず二度寝態勢。

寒くて最終的に起きます。

洗顔後は・・・

yjimage31JSVAQI.jpg7

どや~。

 

 

はしませんが二度寝まではここ2日間の私ですねがく〜 (落胆した顔)

昨日はぼーっとしすぎて化粧し忘れて家を出てしまいました(笑)

余裕をもって起きたいですねーほっとした顔

なかなか起きれない方、共に頑張りましょうぴかぴか (新しい)

それではまた。

秋山でした。

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:17 | コメントをどうぞ