ついに出た!奇跡体験アンビリーバボー!

こんにちは
内藤です手 (グー)

 

雨ですねふらふら

まあ、こればっかりはどないしようもないですからね雨

天気と地球の自転だけは人類の力でもどうしようも出来ません・・考えてる顔

そのうち止みますから指でOK

 

止まない雨はない

 

いつも言いますけど、当たり前のことを
何でも名言ぽく言うのはどうかと思いますボケーっとした顔

 

冷めない麺はない

これでもいいわけですからね冷や汗 (顔)

 

そんなことはどうでもよくて・・

寒いですよねがく〜 (落胆した顔)

ちょっと前まで夏日だの何だのって
暑かったのに・・

そう、アツかったんですパンチ

 

先週の金曜日・・・

奇跡体験は私の身に降りかかったのです

 

top1

 

内藤(仮名)はいつものように
原動機付自転車で出社していた

職場まで5分のところ
コンビニエンスストアに寄るのが彼の日課だった

その日もいつものように朝食を購入した

パンとコーヒー
そしてこれ

チョコボール

内藤は無類のお菓子好き
いや、チョコボール好きだった

そう、彼もまた日本に数十万と存在する
金のエンゼル出会いたい症候群の一人だった

過去20年間
銀のエンゼルとも出会うことのなかった内藤

エンゼルなんて、ほんまはおらんのとちゃうか
わしに会いに来るエンゼルがおらんだけか・・
ここにいるのは翼の折れたエンジェル、わしだけや

彼がこう口癖を言うのも無理はなかった

しかし奇跡の伏線は2週間前

内藤に初のエンゼル

銀のエンゼルとの初対面を果たした

ってか銀かいっ!
やっぱり金のエンゼルは来てくれへんか・・
次にエンゼルに会うのはまた20年後かな

 

 

img_1_m

銀のエンゼルとの対面を果たした内藤
彼が感じたのは希望、ではなく失望だった
叶わなかった金のエンゼルとの出会い

 

hqdefault

しかし奇跡の足音は、この時すでに鳴り始めていたのです
内藤に訪れた感動の奇跡

 

mig 奇跡体験アンビリーバボー

 

銀のエンゼルとの出会いの後も
内藤はチョコボールを買い続けていた

そんな実直な内藤に奇跡が訪れたのはもはや必然であった

10月6日金曜日

銀のエンゼルとの出会いからちょうど2週間後

職場に着いた内藤はいつものように
まずチョコボールを開けた

その箱のクチバシは奇跡への扉だった

パカッ・・・

 

252052088 やあ!初めまして!金野宴是瑠と申します。

 

誰もいない職場で内藤は叫んだ

 

d0321831_12301199

 

奇跡や!
アンビリーバボーやっ!

ぃやったーうれしい顔

 

 

img_1_m

内藤と金のエンゼルとの奇跡の出会い
果たしてそれは奇跡の・・偶然の出会いだったのでしょうか

 

hqdefault

奇跡・・それは人の真っ直ぐな想いによって
形作られる『必然』なのかもしれません

 

mig

常識では考えられない出来事、アンビリバボー
あなたの身に起こるのは明日かもしれません

 

 

いやー
ほんとビックリしましたよ冷や汗 (顔)

もはやね
体中からにじみ出る強運を抑えようがないんです猫2

たぶんね
今年中に金のエンゼルを5枚集められると思います指でOK

森永製菓さんに送り付けてやろうかと思っています手 (グー)

 

今度はどんな奇跡が起こるかなーぴかぴか (新しい)

 

例えば100万回のうち たった一度ある奇跡
下を向いてばかりいたら 見逃してしまうだろう

 

やっぱりミスチルですねウィンク

こんな天気ですけど
こんな天気だからこそ

空にかかる虹を今日も信じ、歩き続けましょう

 

では手 (パー)

へばね~ぴかぴか (新しい)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 09:17 | コメントをどうぞ