草津行ってきました!

11月になりました。

紅葉の季節になりました。

紅葉にはまだだいぶ早かったですが・・・

草津に行って参りましたdouble exclamation

CIMG0670

まぁこの湯畑にいたのはほんのちょっとの2時間くらいでしたが、
ダッシュして店を周り、食べ歩き、楽しかったですぴかぴか (新しい)

本当なら日帰り温泉をいろんな箇所で回るんだろうとは思いますが、
そんな時間はなく冷や汗 (顔)

kone_image.jpg66

そば食べてお腹は満たされましたボケーっとした顔

湯畑目の前のそばきちってお店です。
家族で行ったのですが、美味しすぎて1言も話さず姉と取り合いに。
人数分じゃ足りなかったですたらーっ (汗)

またいけたらいいなーー。

ではまた。
秋山でした。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 12:47 | コメントをどうぞ