日別アーカイブ: 2018年1月5日

あけまして

あけましておめでとうございますぴかぴか (新しい)

本年もよろしくお願い申し上げます

 

こんにちは
内藤です手 (チョキ)

新春バージョンの内藤です指でOK

何がどう違うかって?

まあ、気持ちっすね

気の持ちようっすね

新春で浮かれてるって感じっすねうれしい顔

・・・

 

2018年始まりましたねグッド (上向き矢印)

今年もしっかり、そして楽しく生きていこうと思いますぴかぴか (新しい)

 

そんなね
一年の始まりをどこで迎えるか
どこでスタートを切るかって大事ですよね考えてる顔

私ですか?

まあ、少し悩みましたよ

例年通りハワイにするのか
東京でおとなしくしてるのか・・

 

いーや、違う!

 

そうだひらめき
国宝に行こう!

 

そうです
基本ですねほっとした顔

元旦といえば国宝

内藤といえば国宝スタートです指でOK

 

いや、まあ
あると思いますよ

何を言ってるんだ
内藤コーチよ
あなたがもはや人間国宝やないですか
と・・・

まあまあまあ冷や汗 (顔)

そこは置いといて、ですよ

行ってきましたよ

国宝と言って真っ先に思い浮かぶ場所

 

そうですね猫2

松本城です

 

長野県まで行ってやりましたダッシュ (走り出すさま)

めっさ寒かったですふらふら

マイナス4度でした

寒さで凍えていたのですが・・

自然と背すじも伸びました

松本城を前にすると

 

10120408863

 

さすがは国宝です考えてる顔

いや、正直言ってね

何が国宝じゃい
単なる城・・昔の殿さまの家やろ

大げさやなー、と思っていました

でもね
いざ目の当たりにして
城内にも入ったのですが

やはり歴史と風格を感じさせられましたねほっとした顔

 

豪華絢爛ということは全くなく

質実剛健とでもいうのでしょうか

まさに私とフィットした感じでしたね

・・・

 

まあ、とにかくね
今年は松本城からのスタート
最高の国宝ダッシュを切れたということですグッド (上向き矢印)

 

で、帰って来てからね

谷保天に初詣

一応ね
おみくじを引いたんです

結果など言う必要はないでしょう

強運の私です

運の神に愛されし内藤です猫2

それは向こう側
谷保天側も承知しています

くじで番号を引いて
その番号の紙を頂くという形式なのですが

私の場合
くじを引く前から巫女さんが大吉の紙を渡してきますから

でもね
そこはちょっときちんとしたいので・・

 

「いけません巫女殿 それはなりませぬ」

「しかし、内藤様・・」

「案ずるでない 心得たまえ」

「申し訳ございません 出過ぎたまねを・・」

「うむ」

 

そんな寸劇を自分の中で消化した後
引いてやりました

 

story_img_1 ゴゴゴゴォォー・・!!

 

「3だっ!3番!シャネルの3番やっ!」
「巫女よ 3番をもらおうか」

「・・はい、5番ではなく3番ですね」

 

そして、頂いた紙を見ました

 

当然の・・

 

 

大吉!!!

 

2e4dc3e84570fce96309946ea00a1629 イエェーーッイ!!!

 

 

この流れだと末吉とかだと思ったでしょ?

そこが皆さま凡人と私の違いなんでしょうね猫2

 

大吉だったのでいいことばっかり書いていましたぴかぴか (新しい)

国宝からの大吉

今年もいいことばかり
いや
いいことしか起きない一年になるでしょう手 (チョキ)

 

では手 (パー)

2018年もテニスサンライズをよろしくお願いします

我々スタッフ、そして皆さんも一緒になって
サンライズテニススクールをよりよいスクールにしていきましょう

 

へばね~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 12:38 | コメントをどうぞ