日別アーカイブ: 2018年1月16日

フェデラー!!!!!!

Hello!from Melbourne.
早速英語にかぶれきっている小野です。

いやーこっちは暑いですね!!
とここぞとばかりに暑さ自慢をして、
これなら寒い方がましだー
とか言いたかったんですが、、、

いまんとこあんま暑くないです。
いまんとこですよ。
これからですねきっと。。。

オーストラリアのナイスガイ達と比べ、
身長の低さを切実に感じる日々。。

僕との凸凹コンビでおなじみ。
「とぅーやん」こと佐藤コーチが
サイズ的に普通でした笑

それにしても便器が高い!!
足の長さがギリギリです笑

そんなこんなで、
全豪オープン2日目。

今日は小野的メインイベント!
待ちに待ったフェデラーの登場でした!
ナイトセッションの盛り上がりも相まって、
テンションMAX!

とりあえず強かった!!!!
めちゃめちゃすごい。
自国開催でないのにもかかわらず、
圧倒的人気。

生で見て改めて思いました。
わたくし、小野。
フェデラーファンです。

全っ然ベースラインから下がりません。

全てが精度抜群。
打点が高く、タイミングが早く、
大きいミスの無いストローク。
出ればほぼ決まるネットプレー。
相手を追い詰める展開力。
1分でキープするサービス。
ビハインドスタートになりにくいリターン。
等々…

果てしなかったです!!!

ラリーになると、
回り込みでの展開を作るために、
バックハンドのセンターのボールを
うまく使っていましたね。

カウンターを狙い、
まず相手に軽く展開させる。
秀逸でした。
素晴らしかったです。

安定感。
そして圧倒的存在感。

僕たちは昼間の練習も見れたので、
非常にラッキーでした!!!
佐藤コーチの手足の長さが大活躍し、
動画も写真もゲットできて大満足!

とりあえずヤバかった!!!
それしか出て来ません。笑

一度は見るべきです!!

みなさん!来年の1月は、
オーストラリアンオープンですね。

明日はデイセッションにナダル!
楽しみです!

グッリグリの回転量と
コートカバーリングを生で堪能して来ます!

明日からは暑いだろうなー
日焼け止め塗らなきゃかな。。

冬でも黒いのに、
また一段と黒くなり、
そろそろ夜になると
歯しか見えなくなりそうな色黒男。
小野でした!

明後日のフェデラーが
デイセッションに入りますように。。。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 23:22 | コメントをどうぞ

全豪2日目!

こんにちは!
秋山です。

全豪オープン2日目です!

昨日は西岡選手と杉田選手が凄かったですっ!
次も頑張ってほしいです。

今日は、奈良くるみ選手は1回戦で負けてしまいました。
競りそうだったんですけどね、残念ながらストレートで負けてしまいました。
今はズベレフ選手の試合を見ています‼
背が高い!サーブ速いぃ!
そして試合展開が早すぎてこれを書きはじめてからもう5ゲームが終わってしまった・・。
ちょっと今から集中してきます。

昼間っからビール飲んで眠い、寝てまうな~って言ってる人いますけど・・

うわー寝始めたー

気にせずしっかり試合見てきまーす。
それではまた☆
次の誰かの更新をお楽しみに。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 11:29 | コメントをどうぞ