一発逆転

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか

中山ですバースデー

 

 

今年もやって参りましたよ~

毎年恒例、風林火山、誠心誠意のBIGイベントdouble exclamation

 

 

NAKAYAMA’S BOOT CAMPdouble exclamation double exclamation double exclamation double exclamation

 

 

サンライズの伝統イベント、激アツイベントが今年も開催されます!!

 

 

10月24日(月)

担当は私中山です湯のみ

詳細はイベント欄をご確認下さい!

 

 

イベント内容をもっと詳しく書いて下さいと

S井田様からご指摘ありましたのでこの場を借りてお応えしたいと思います。

 

 

 

 

今年1年間満足の行く結果は出ましたか?

 

 

 

 

練習してるのになかなか勝てなかった・・・

 

まあまあだった・・・

 

来年はもっとテニスでいい思いをしたい!!

 

 

 

そんな皆さまが12月24日このイベントに参加するだけで

来年・・・いや

その日からグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印) こうなる事間違いなしの激アツイベントです!!

 

 

 

 

高気温が予想されますので半袖短パンの参加をお願いします。

yjimageWKMH59BA

 

 

 

 

 

簡単にまとめると

 

 

 

 

考え方を変えるとあなたのダブルスの動きが変わるぴかぴか (新しい)

今より輝く自分へ晴れ

 

 

という感じですかね。

 

 

 

沢山のご参加お待ちしております!!

それでは手 (パー)

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 06:07 | コメントをどうぞ