乾燥肌

こんにちは手 (パー)

八王子店より内田です晴れ

 

 

 

寒くなって来ましたね~~雪

ナイター前の八王子店は10℃ですよあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

乾燥肌にはつらい季節ですたらーっ (汗) たらーっ (汗) たらーっ (汗)

 

 

 

 

毎年の事なのですが

寒くなると

 

乾燥で

指先が切れて来るんですよ泣き顔 たらーっ (汗)

 

あかぎれってやつですねあせあせ (飛び散る汗)

地味に痛いんですよね冷や汗 (顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので今年は

 

それを見越して

早めにハンドクリームを買いましたdouble exclamation double exclamation

 

じゃじゃ~~~んdouble exclamation double exclamation double exclamation double exclamation

IMG_0500

 

ニュートロジーナの超乾燥肌用ですわーい (嬉しい顔) るんるん (音符)

 

 

 

 

これ、全然べとべとしないんですよウィンク double exclamation

 

ほかのだと

グリップが滑ってテニスどころじゃないんですけど

 

これは違和感なしで握れてますぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

 

今年はこれを使って冬を越したいと思います雪 ダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

 

 

僕みたいな

乾燥肌の方は是非

買ってみて下さいひらめき

 

 

内田コーチのおすすめです手 (チョキ)

 

 

それでは手 (パー) また来週~~ハートたち (複数ハート)

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 18:38 | コメントをどうぞ