ジュニアキャンプ

皆様こんばんは富士山

今回も行かせていただきましたグッド (上向き矢印)

ジュニアキャンプ指でOK

山中湖の大自然の中、
クレーコートで1日中テニステニス

ジュニアの子達は、
元気よく最後までexclamation and question 頑張っていましたひらめき

なんといってもexclamation

毎回驚かされるのは、

子供たちの『成長』。

私生活の面、人間関係の面、自己管理の面、
もちろんテニスの技術面。

色々な成長が見られます。

中でもテニス面はめちゃめちゃ成長します。

僕たちコーチの目線からの話ですが、
日頃だと伝わりにくいことがスッと入る。

本当に不思議です。

技術だけではなく、テニスを伝える。

これが難しいんです。猫2

本当に上達してくれましたぴかぴか (新しい)

僕自身としても大変勉強になる3日間でした手 (チョキ)

詳細はまた後ほど、、、

それでは手 (パー)

子供と同じ目線で。
と心掛けていますが、
いつしか子供に追い越されてる小野でしたペンギン


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 22:28 | コメントをどうぞ