日別アーカイブ: 2019年7月2日

スポーツドリンク

 

こんにちは中山です晴れ

 

みなさん運動中は何を飲んでいますか?

水、お茶、スポーツドリンク

何を飲むのがいいんですかね?

 

たぶんスポーツドリンクがいいんでしょうけど

スポーツドリンクも種類が沢山冷や汗 (顔)

 

王道のポカリ、アクエリ。

他にもたくさんの種類のスポーツドリンクがありますよねビール

 

自分はここ2、3年位はグリーンダカラを飲んでいます。

9680186_3L2

6月4日から

20180708225539

新味が発売されているみたいなのですがまだ発見できておりません雨

 

そもそもダカラはスポーツドリンクなのか・・・??

 

 

アメリカでは

ゲータレードがかなり人気みたいですね

que-10163303410

(最近売ってるの見ないなぁ・・・)

 

前はクラブハウスの前にあった↓や

61P8oO1FsEL__SX425_

ジュニアの時は

soukai_4987035255307

エネルゲン

1508566_3L1index

とにかく走らされてきつい練習の後のマッチは最高でしたねぴかぴか (新しい)

 

 

走り回って美味しくスポーツドリンクを飲みましょう晴れ

皆さんのオススメ等ありましたら教えて下さい。

 

それでは手 (パー)

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:08 | コメントをどうぞ