日別アーカイブ: 2019年7月13日

夏服

こんにちは晴れ 内田です手 (パー)

 

 

 

結局こないだの

月曜日は買いすぎてしまいましたねわーい (嬉しい顔) るんるん (音符)

IMG_1284

 

普段そんなに私服着ないのに

お店入ると

つい買ってしまうんですよね(笑)

気をつけてます冷や汗 (顔) 指でOK

 

 

 

 

 

 

それと、

みてくださいこれ↓↓↓

F3A5712E-61B7-412D-8100-052175D581BB

めちゃめちゃ生クリームのってるパンケーキですあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

完全にインスタ映えですねあせあせ (飛び散る汗)

 

味は美味しいんですけど

とにかくボリュームがありました(笑)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

ららぽにある

Eggs ‘n Thingsって有名お店なので

気になった方は是非行ってみて下さい指でOK ムード

 

ただ一人では無理だと思うので

シェアすると丁度いいと思います指でOK

 

それでは手 (パー)

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 07:12 | コメントをどうぞ