日別アーカイブ: 2019年7月7日

7月

 

 

こんにちは中山です晴れ

 

いや~もう7月ですよ。

2019年も半年が過ぎたんですね。早い早いほっとした顔

大人になると時間が経つのが早く感じるなんて言いますがその通りだと感じております。

 

 

・歳をとると驚きが減る

・経験を積んで記憶する事が減ると時間が長く感じる

時間が経つのが早く感じる原因を調べてみましたがとても納得です。

 

10代で学校の授業が長く感じたのは理由があったんですねボケーっとした顔

今ならあの頃の授業が早く感じるかも・・・

 

 

 

このままだとあっという間に今年が終わって

何も成し遂げられていないまままた誕生日が来て歳を重ねてしまう冷や汗 (顔)

 

小さいことの積み重ねですが

「今年は〇〇を頑張りました!」と言い切れるような事をしたいですねほっとした顔

 

それでは手 (パー)

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 07:26 | コメントをどうぞ