情熱価格

こんにちは晴れ 晴れ 内田です手 (パー) 手 (パー)

 

今日は休日なので

いつもだったら
お昼くらいまで寝ているんですけど
 
昨日、結構暑かったじゃないですか
それで
頭がふわふわ〜ってなってたのと
目が充血してたので
帰ってすぐ寝たらボケーっとした顔
8時くらいに起きてしまいましたdouble exclamation
 
体調は万全ですよ病院 病院
やっぱり睡眠は大切ですねぴかぴか (新しい)

 
 

でも、最近体調崩しがちなので

これを買ってみました指でOK

E052C22E-D4F4-4E8B-8E77-57B007C7CA29

 
冷えピタですあせあせ (飛び散る汗)
これがあれば厳しい夏も乗り越えられそうですぴかぴか (新しい)
 
他にいい暑さ対策があったら教えてください眠い (睡眠)

 

それでは手 (パー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 18:16 | コメントをどうぞ