日別アーカイブ: 2019年11月12日

練習量

 

こんにちは中山です蟹座 蟹座 蟹座

 

先週の日曜日は1日調布校でレッスン。

普段は担当していないアカデミークラスとJrSクラスも担当させて頂きました。

 

調布校のJrとはイベントやイレギュラーなシフトでしか関りがないので

久しぶりに会う子がほとんどでした。

 

レッスンが始まってすぐびっくりしました冷や汗2 (顔)

「球はや!」

数年前はあんなにちっちゃくてかわいいボールを打っていた子たちが

「バコッ!」「ボコッ!」と凄まじい音でボールを飛ばしていました冷や汗2 (顔)

 

そしてレッスンが終わってアカデミー生が

「一緒に行くか―」と話していたので何の話か聞くと

徒歩+電車とバスを乗り継いで八王子校に移動し練習しに行くとのことでした。

 

 

JrSの子はお昼のレッスンが終わると一旦帰り、

18時頃戻ってきてマッチ練習を始めました冷や汗 (顔)

まだ3年生くらいの子たちがです。

 

 

凄い練習量だなと感心してしまいました。

それは久しぶりに会ったらうまくなってるわけですほっとした顔

お昼の練習も結構ハードに行ったにも関わらず、楽しそうに練習に取り組むJrから元気をもらいましたぴかぴか (新しい)

 

 

負けてられませんね!今週も頑張りましょう手 (パー)

それでは

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 07:14 | コメントをどうぞ