日別アーカイブ: 2019年11月26日

聖蹟桜ヶ丘

 

こんにちは中山ですブタ

 

先日、11月16日にオープンしたばかりの

ゴールドジム聖蹟桜ヶ丘東京店に行ってきました手 (チョキ)

 

オープンしたばかりという事もあってとても綺麗でしたぴかぴか (新しい)

どこのジムに行っても更衣室やシャワールームなんかはあまりいい印象がないですが聖蹟桜ヶ丘東京店はピカピカでビックリしました冷や汗2 (顔)

ロッカーもパスワードを入力するデジタルタイプだったり、マシンの横にタブレットの端末が設置されていてトレーニングの情報が見れたりと近未来感を感じることが出来ましたぴかぴか (新しい)

 

 

 

そして何より広く、マシンも沢山あり、オープンしたてで人が少ないうれしい顔

普段行ってるジムでは他の人がマシンを使っていると少し待たなくてはいけない事があったりしますが台数も種類も沢山あるのでその心配なし!

最高の環境に「ここで毎日トレーニングできたら絶対でかくなれるな~」と思いました。

 

 

いつかサンライズ聖蹟桜ヶ丘店がオープンしたあかつきには

大森校長にそこのマネージャーは僕が務めれるようお願いしたいと思います。(僕はトレーニングの為店舗不在)

 

しかし1つだけ・・・

GG国立東京店には温泉、サウナがあるのに他の店舗にはシャワーだけというのがよくあります。

温泉とサウナがあるのが当たり前だと思っていましたが他の店舗に行くようになってありがたみを感じることができました。いい気分 (温泉)

 

 

 

夢の聖蹟桜ヶ丘進出に向けて頑張りましょう!

それではバナナ

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 09:34 | コメントをどうぞ