日別アーカイブ: 2019年11月24日

ライジング

 

 

こんにちは中山です蟹座

 

第1週目フォアハンド「ライジング」のできは如何でしたでしょうか?

得意な方も苦手な方もいらっしゃったとおもいます。

 

そんな中、

めちゃくちゃライジングが上手いお客様とラリーを終えて

「お疲れ様です。ライジング上手いですね~バッチリでしたね~」

と言うと

「足が動かないから普段から全部ライジングだようれしい顔 うれしい顔 」と

 

 

足を動かさない(動かない)と必然的にライジングをする回数が増えるので

回数が増えれば動作が上達するということですね冷や汗 (顔)

他のショットにも言えますが反復練習、練習回数を増やす事はとても大切ですねほっとした顔

 

何が伝えたいかと言いますと

毎週水曜日8:30~NTC(Nakayama Tamadasi Class)

でネットプレーの反復練習しませんか?ということですねうれしい顔

え?なんだって!?

木曜日は中山がダブルス形式を練習出来るイベントも開催しているだって!?

毎週木曜日12:50~ダブルス改革

 

改めまして是非ご参加下さい。

 

 

 

来週も頑張りましょう!それでは手 (パー)

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 07:59 | コメントをどうぞ