日別アーカイブ: 2019年11月17日

武蔵野うどん

 

こんにちは中山です蟹座 蟹座 蟹座

 

蟹座 この絵文字を多用していと

「中山コーチ北海道だしカニ好きなんですか?」と聞かれることがありますが

全然。むしろ海鮮は大嫌いな部類ですので

「北海道は食べ物が美味しくて~」と言われても全然話についていけませんのでご了承ください。

 

 

 

さてさて11月も中旬ですが皆様如何お過ごしでしょうか。

朝晩は気温が低く辛くなってきましたね雪

 

そんな寒い季節を目の前に

最近、大森校長に府中の「武蔵野うどん」につれていっていただきました。

武蔵野うどんは初めてでしたがドはまりしてしまいましたぴかぴか (新しい)

 

しかし府中まで行くには時間がかかりますので

「近くにないかなー」と探していると立川駅内にうれしい顔

DSC_0014

DSC_0013

校長に連れて行って頂いた所よりも面が太く硬い。

食べ応え抜群です。ラーメン風に言うとバリカタです。

 

 

最近の夜ごはんはラーメンからうどんにシフトしてきました。

お肌の調子も良くなってきた気が・・・うれしい顔

何より食べ過ぎても次の日胃もたれしないのがいいですねぴかぴか (新しい)

 

 

それではまた手 (パー)

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 20:36 | コメントをどうぞ