11月29日

 

 

お寿司と焼肉なら迷わず焼肉!ブタ

こんにちは中山です晴れ

 

 

11月29日(いい肉の日)で華の金曜日グッド (上向き矢印)

大森校長に焼肉に連れて行ってもらいました~ぴかぴか (新しい)

 

 

いやぁいい肉の日でよかったです。

いい魚の日とかだったら何も嬉しくないですから・・・

佐藤コーチと小野コーチととても楽しい時間になりましたるんるん (音符)

DSC_0021DSC_0022DSC_0024DSC_0023

あッ!お肉の写真が牛タンしかない・・・

たこ焼きにビビンバ、フライドポテト・・・

沢山お肉も食べました。運ばれて来たらすぐ焼いてしまって写真を撮る暇がありませんでした冷や汗 (顔)

 

焼肉を囲いながら

仕事の話やテニスの考え方なんかを話しているとアッという間に時間が過ぎてしまいますほっとした顔

話と小野コーチのビールは止まりませんでしたビール ビール

DSC_0025

頼むときはすぐ飲んでしまうので「生3つで!」ですビール

 

小野コーチは酔っぱらうと同じ話を繰り返します。

3つくらいの話をローテーションで話続けます。

反復練習です。何度も飲みに行ってる僕も体に染みついてきたので同じ話をする事が出来るようになりました冷や汗 (顔)

アルハラですビール

 

 

きっと大切なことなので繰り返し繰り返し話しているのでしょう。

大切なことは繰り返し取り組んで身に付けましょう。

今週から2週間バックハンドのライジングテニス

頑張っていきましょう!!

 

 

大森校長ご馳走様でした!

29日でなくてもどんどん焼肉連れて行って下さいうれしい顔

 

それでは手 (パー)

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 06:21 | コメントをどうぞ