大台

 

こんにちは中山ですクリスマス

 

本日はクリスマスという事で八王子校でレッスンをしております()テニス

今週で年内の営業は終わりになりますので

「来年も宜しくお願いします」なんて挨拶をして1年の終わりを感じておりますほっとした顔

 

 

記憶が正しければ北海道の12月末は北極と同じくらい寒かった気がしますので

東京12月はまだギリギリ生活していけます。

八王子のコートサイドに雪が積もっていて少しテンションが上がりましたが

きっと北海道は大変なことになっていることでしょう・・・

年が明けて僕のレッスンが中止になっていたら北海道から帰ってこれてないんだと思って雪が溶けるまでしばらくお待ちください雪

 

 

 

話は変わりますが

ジュニアのレッスンでラリーをしていたのですが

小学1年生の子が結構上手くて普段はラリーが100回~位は続くのに

今日はあまり続かなくてへこんでいたので

「まだ小さいしこんな日もあるか~」なんて思って

 

レッスンの残り時間も終わりに近かったので

「今日はボール拾って終わるか~」と聞くと

 

 

「もう一回!100は続ける!」

というのであと1回だけとラリーをすると見事130回位続きましたうれしい顔

諦めないで取り組む姿勢に元気をもらいましたほっとした顔

子供には大台3桁100回というのは何かあるんですかねほっとした顔

 

 

忘年会、肉納め、冬眠に備えて

なんて美味しいものを食べまくっていたら体重が大台に乗ってしまいそうな中山でした。

それでは今週も頑張りましょう手 (パー)

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:40 | コメントをどうぞ