ATP CUP

皆様こんにちは晴れ

正月に完全にやられている小野です猫2

 

最近温かい日が続いていますねうれしい顔

暖冬のまま過ぎ去っていってほしいものですほっとした顔

 

本日は、もっとアツい国オーストラリアで開催されている 2020年から新たに始まった試合について書きたいと思いますひらめき

その名もATP CUPdouble exclamation

 

 

以前のブログでも書いたと思いますが、

デビスカップのポイント付くバージョンって感じですね指でOK

 

ポイントが獲得できる国別対抗戦なので、

あらゆる選手が参加していて、

激アツな試合が多く、めちゃめちゃ盛り上がってますウッシッシ (顔)

 

日本も大健闘をしましたねほっとした顔

錦織選手が不在の中で、結果としてはグループ2位。

 

1位通過しなければ決勝トーナメントには出られないので、

惜しくも予選敗退となりましたが、非常にいい試合が多かったですねひらめき

 

 

いまノリノリな選手たちが・・・

オーストラリアの選手たち、絶好調なんですうれしい顔

 

ヒューイット監督が率いるオーストラリアチームは、

デミノー選手・キリオス選手を筆頭に

『死のグループ』と呼ばれたFグループを突破し、決勝トーナメントへ進出していますぴかぴか (新しい)

 

このままの流れで全豪もノリノリでプレーしてほしいですね手 (チョキ)

 

それでは手 (パー)

来週末に出発するオーストラリアンオープンに向けて、

肝臓のトレーニングを開始しようと思っている小野でしたペンギン


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:14 | コメントをどうぞ