1番

皆さんおはようございます晴れ
無事に帰国しました!内田です手 (パー)

昨日はギリギリ日付が変わる前に
家に着く事ができました!
そして朝7時に会社!
結構ハードスケジュールですが
乗り切りたいと思いますわーい (嬉しい顔) グッド (上向き矢印)

 

とりあえず無事に帰って来れました!
今回の全豪旅行では
お客さんもスタッフも
連続参加の方が多かったので
大きな事故もなく無事に
終えることができました!

 

今回
僕は
やはり
フェデラーを見れたって言うのが
1番大きかったですね!
1回戦センターコートでの試合を見ることができて
行った甲斐があったなと思いました!

914D090A-AAFE-4CBA-9BC8-F8DC12C7FD3D

1回戦から
会場が満席になるのは
フェデラーくらい
なんじゃないですかね?
とにかくポイントの取り方が
綺麗でテンポがいいので
見ていて飽きなかったですねうまい! (顔)

まだまだ現役でプレーをしてくれそうなので
テニス界はもっともっと彼のおかげで盛り上がってくれそうですグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

 

 

それでは今日はこの辺で手 (パー)

次はジョコビッチにサインをもらったお話を書く予定です指でOK

それではまた手 (パー)

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 12:44 | コメントをどうぞ