サイン

おはようございます曇り
内田ですウィンク

今回の全豪オープンで
1番近くで見れた選手はジョコビッチ選手です!
練習コートに突然現れて、
めちゃくちゃ間近で見ることができましたわーい (嬉しい顔)

A7EE8B23-8065-4903-B350-A323E6C55025

ジョコビッチ選手はやはり
ストロークの技術がとんでもなく高いなと感じましたね!

普通のラリーなのに全部深いところに入っていて
角を狙うとライン状にしっかりコントロールされ

あと一番衝撃だったのはインパクトの音音楽 (ヘッドホン)
ボールが潰れて、とんでもなく鈍く大きな音がなってましたどんっ (衝撃) どんっ (衝撃)

433B3F4A-498F-4701-89A6-1B9AA3BFF847
そして練習終わりに
ジョコビッチ選手が
結構な時間サインを書いていて
人生初のサインを頂くことができましたぴかぴか (新しい)

B14394E1-1ED4-4E2D-9604-E55E499CF6E9

これは宝物にしたいと思います晴れ

それではまた手 (パー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:05 | コメントをどうぞ