意識高杉君

 

こんにちは

 

陽が沈むと寒く風が強いもうやだ〜 (悲しい顔)

レッスンをしていると避けようがない

寒さ対策をしても寒いものは寒いし、着こむと動きにくいし嫌になってきます

 

そんな冬を乗り切るべく

ホットヨガを始めましたいい気分 (温泉)

どうも中山です

 

まさか自分がヨガなんて始めると思ってもいませんでした

お客さんに進められて軽い気持ちで始めましたが

はまってしまいましたグッド (上向き矢印)

 

動かないし何か地味だし何が楽しいのか疑問に思っていましたが

やってみるとはまる何かがありますね

 

普段一人でストレッチに1時間とか掛けるのは中々難しいし継続出来ません

3日坊主にならないよう環境から固めました

 

ホットヨガに通ってる自分に酔いながら気分よくしっかりと自分の体と向き合う

仕事して、筋トレしてヨガまでして

意識高い系です最高ですグッド (上向き矢印)

 

 

めちゃくちゃ身体が硬いので

軟体ボディを目指して継続していきたいと思います

それでは手 (パー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:58 | コメントをどうぞ