日曜日

 

こんにちは中山です

日曜日調布校→国立校に移動のほんの数分の出来事をお話したいと思いますバナナ

(面白い落ちとかはありません)

 

 

調布校でのレッスンが終わって13時

お昼はチーズ牛丼をたべたくなってすきやさんへダッシュ (走り出すさま)

 

 

入って唖然冷や汗2 (顔)

 

 

人混みで席が見えない冷や汗 (顔)

なんなら自動ドアは開いたけど入れてない状態

きっとこれが乗車率250%だと思いながら飛び込み乗車電車

通勤ラッシュでした

 

 

聞くと、味の素スタジアムでライブがあるとの事

ラグビーの時もこんなに混んでなかったと思うけど・・・

 

 

ビンゴマイケル!!

 

 

ラーメンを食べるのに並ぶ事はあっても牛丼に並んだのは初めて

都心の方はタピオカに並ぶ感覚でしょうか←古い

 

 

何とか席について

丁度僕の隣の席も入れ替わり

何ととなりに

0910_294

こんな感じのイケイケなお兄さんたちがあせあせ (飛び散る汗)

 

しかし

注文する際にめちゃくちゃ敬語で丁寧な言葉づかいで3度見くらいしてしまいました冷や汗 (顔)

 

言葉遣いが丁寧?しっかりしているのはとても魅力的だとおもいましたグッド (上向き矢印)

見習いたいです考えてる顔

 

 

 

チーズ牛丼1択だと思いますが

皆さんは何を頼まれますか?

その前にどこの牛丼が好みでしょうか?

 

 

 

お腹いっぱいでガラガラの電車で日差しが気持ちよく

しっかり乗り過ごさず快速を見送り、各駅停車に乗り換えるも

寝落ちし矢川を乗り過ごして

立川まで行ってしまいました

 

 

そんな平和な日曜日でした

それでは手 (パー)

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 07:31 | コメントをどうぞ