バレンタインデー

皆様こんにちは曇り

曇っていますが、気温が高く過ごしやすいですね指でOK

 

コロナビールにライム突っ込む系男子の小野です猫2

 

 

新型コロナウイルス。

ここになって多くの感染が確認されているようです。

皆様も手洗い、うがいをお忘れなく危険・警告 (!)

 

 

花粉も飛んでいるらしいですexclamation

ダブルパンチ手 (グー)ですね あせあせ (飛び散る汗)

 

 

僕は花粉症ではないので、敏感に感じませんが、

もうすでに症状が出ている方もいらっしゃるようです考えてる顔

 

花粉にもコロナにも効果があるマスクってやっぱり最強ですねひらめき

 

 

さて、今日はバレンタインデーひらめき

 

 

今朝、今年もチョコレートいただけるかなーうれしい顔

なんて思っていたら、、、

 

 

ビンゴマイケルexclamation

 

 

今年は合わせて段ボール二つ分ほどのチョコレートをいただきましたうれしい顔

 

 

いやー、毎年ありがとうございますウッシッシ (顔)

冷蔵庫がチョコレートでパンパンですあせあせ (飛び散る汗)

 

おいしくいただきます指でOK

 

ホワイトデーはお気持ちでお返しさせていただく予定ですほっとした顔

 

 

※段ボールのサイズ、冷蔵庫の種類はお答え致しかねますので、ご了承ください。

 

 

それでは手 (パー)

今年も花粉症が発症しませんようにと切に願う小野でしたペンギン


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:21 | コメントをどうぞ