報告

 

 

小野コーチ!!

予想的中です!!

 

 

 

こんにちは中山です晴れ

 

 

雨でなんかつまんないな~なんて思いながら

小野コーチに「髪染めて来ますわ手 (チョキ)

と謎に宣言しカラーカットで美容室を予約。

 

 

どんな色にするか何色が似合うかなんて話して

何色にするかは結局決まらず美容室の時間なので小野宅から帰宅

 

 

中山「結局僕何色にすると思いますか?」

小野「黒!!」

中山「変わってないじゃないですか(笑)」

小野「なんだかんだ染めないだろ(笑)」

中山「(クッソー絶対派手にして見返してやるぷっくっくな顔 )」

 

 

~美容室~

中山「金色メッシュで派手な感じでお願いします!!」

 

手 (チョキ) 「髪だいぶ短いですね~これにメッシュってなるとメッシュキャップ被って毛先だけ~でもうちメッシュキャップないんでできないですねあせあせ (飛び散る汗)

 

そんなこんなで少し粘りましたが

黒のままです冷や汗 (顔)

 

 

髪の相談は小野コーチまでご相談ください

貴方にぴったりな髪色髪型が見つかるかも!

それでは手 (パー)

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 23:34 | コメントをどうぞ