日別アーカイブ: 2020年8月8日

美容院

こんにちわ晴れ 内田です手 (パー)

 

 

そろそろ

髪を切ろうと思って

 

いつも切ってもらってる人に

電話したんですけど

 

その人が

店舗移動してしまったらしくて

7年程切ってもらっていたので残念ですあせあせ (飛び散る汗)

 

 

また新しく美容院さがさないといけないんですよねふらふら バッド (下向き矢印) バッド (下向き矢印)

ネットで調べてるんですけど

なかなかいいな~~ってところが見つからなくて困ってますexclamation and question exclamation and question

 

オーシャンとかLIPPSが近くにあればいってみたいんですけどね~~たらーっ (汗) たらーっ (汗)

 

 

いいところあったら是非教えて下さいるんるん (音符) るんるん (音符)

それではまた手 (パー)

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:30 | コメントをどうぞ