日別アーカイブ: 2020年8月29日

修理

こんにちは内田です晴れ 晴れ

 

久しぶりにバスで

八王子店に出勤しました手 (パー) 足

 

いつも乗ってるバイクが
木曜日に液晶とかウインカーがつかなくなってしまい

バイク屋さんに電話して取りに来てもらいましたバッド (下向き矢印) バッド (下向き矢印)

 

 

その日のうちに修理してくれたらしく
もう治っているみたいなので安心しました天秤座

取りに行くのは月曜になるので
それまではバス通勤です泣き顔 泣き顔 泣き顔 泣き顔

八王子から高尾まで電車乗るんですけど
朝早いからなのか登山の格好してる人とか
競技自転車って言うんですか??
なんかすごそうな自転車運んでる人をいっぱい見ました手 (チョキ) 手 (チョキ)

普段は電車乗ったりしないので
朝から新鮮でした
たまには電車とバスでくるのもいいですねいい気分 (温泉) いい気分 (温泉) いい気分 (温泉) いい気分 (温泉)

 

それではまた〜うれしい顔

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:14 | コメントをどうぞ