日別アーカイブ: 2020年8月31日

ロブ

こんにちは

中山です晴れ

今週から一般クラスはテーマが「スライスロブ」がテーマになります

究極の繋ぎのボールですね

僕のスライスロブの思い出と言えば

佐藤コーチとダブルスを組んで試合に臨んだ際、相手のサーブが強すぎてリターンゲームが全く取れない・・・

何とかサービスゲームをキープするもリターンが返らず相手のサーブゲームは数秒で終わり苦しい展開でした

絶対に負けられない試合でしたので何としてでも勝たないといけなかったので真正面から戦って勝ちたい気持ちを抑えリターン全スライスロブでしこり勝ちした事ですね

そんなスライスロブの名手佐藤・中山のレッスンは必見ですぴかぴか (新しい)

話は変わりまして週一のブログの更新ですら当日になって

「何書こうかなー」「書くことないなー」なんてたまに思いますが

普段から充実したりスリリングな日常を過ごしていれば何も考えずとも面白い内容のブログが書ける事でしょう

つまり日常のレベルが上がればそれだけで皆様から

「おもしろいな」「しっかり書いてるな~」なんて思って頂けるわけですね

繋ぎのボール「スライスロブ」の精度が上がればただ上げてるだけで

「決め切れない!」「あのペアディフェンスうまいよね」なんて思われる事でしょう

そんな当たり前だけどめちゃくちゃ大事なスライスロブ

今週も頑張りましょう!

それでは手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 23:58 | コメントをどうぞ