日別アーカイブ: 2020年8月30日

ウェーブリング

はいっっ

 

 

 

松本です

 

 

 

本日はウェーブリングについて紹介をします

 

 

 

ウェーブリング に対する画像結果

 

 

 

 

このようなものです。ウェーブしてますねわーい (嬉しい顔)

 

 

 

何に使うかと言うと。。。。

 

 

 

 

ストレッチ

 

 

 

です目がハート (顔)

 

 

 

 

 

たまたま家にあって、たまたま読んだ雑誌Tarzanに載っていたので、やってみましたdouble exclamation

 

 

 

最近メンテナンスをさぼり気味で、何となく気分も上がらず不調だな~と思っていたのですが、久しぶりにストレッチしてみると、不思議と気分もスッキリうれしい顔

 

 

 

これだーと感じて最近はストレッチをやってます

 

 

 

こういうグッズがあると楽しく出来る気がしまするんるん (音符)

 

 

 

 

 

ps

 

 

 

こんな使い方も出来るみたいですうまい! (顔)

 

 

 

 

 

ソース画像を表示

 

 

 

まっつん

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 13:59 | コメントをどうぞ