FX

 

 

マイブームはマヨネーズ+唐揚げとCCレモン

最近の口癖は「痩せたい」

こんにちは国立校より中山ですブタ

 

 

皆様もう新作ラケットは試打されましたか?

そうですFXシリーズテニス

DSC_0033

今ならなんと国立校に全種試打ラケが!!

私中山も全モデルのラケット試打させて頂きました

 

 

唐揚げに、おっと間違えました

唐突に始まるインプレッション!

どのモデルも弾きがよくボールのスピードが凄く出るダッシュ (走り出すさま) ダッシュ (走り出すさま)

通常時僕のサーブが200キロ位出てると信じたいですがこのシリーズのラケットを使うと体感250キロ位は出ているきがしますぴかぴか (新しい)

 

ストロークに関してはガットがナイロンガットが張られていたので

普段ポリを使っている僕からすると弾くとは言え球持ちがよく乗っかる感じもありました

ポリを張ってボールを潰しきるもよし、ナイロンでフィーリングを重視するもグットなそんなラケットですひらめき

 

ボレーはラケットにパワーがあるので力負けしない、振っていった時にちょっと真ん中を外してもいいボールがいくなという印象でした!

ボックスのラケットでより正確なタッチを重視するのも大切だと思いますが

僕はネットプレーは全部綺麗に決まると思っていないので、少しパワーがあって楽にボールが返ってくれることの方が大切だと考えるのでネットプレーもしやすいと思います

 

そんな良い所ばかりのFXシリーズですが

僕的に唯一欠点が・・・

良いラケットすぎてすでに使用している方が多い所ですうれしい顔

目立ちたがり、イキりたいの僕はレアな物を持ちたいのでまだ

白赤CX200を使用しております

cx200_jpnltd_1

でもFXシリーズ打ちやす過ぎて・・・

皆さんも是非!!!

それでは


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 09:04 | コメントをどうぞ