日別アーカイブ: 2020年10月12日

オフ

 

 

こんにちは

そろそろヘルシーな食事にと思い続け何年も経過している中山ですブタ

 

 

先日ふと中華料理食べたいなと思い日帰りで中国旅行してきました飛行機

中国3千年?4千年?の歴史を語るにあたり現地に足を運んだ事がないと語れませんからね!

思い立ったらすぐ行動。気がつけば空の玄関口新幹線 矢川駅に

 

 

あ、失礼しました!僕としたことが・・・

行ったのは横浜中華街でしたあせあせ (飛び散る汗)

あまりに本場中国の雰囲気に似ていたので間違えてしまいましたうれしい顔 (行ったことも見た事もないけど笑)

 

 

横浜中華街初めて、普段観光や旅行とかも全然しないので空気に呑まれました

どれくらい呑まれてたかと言うと次の日まで「ニーハオ!それではレッスン初めていきます!」と無意識のうちに言ってしまっていました冷や汗 (顔)

 

 

美味しそうな所を調べて、結局ど定番を周りました

image2image3image4

小籠包うますぎて何度も食べてしまった・・・

 

 

お腹いっぱいになって山下公園→赤レンガ倉庫としっかり観光してきました

 

山下公園は久しぶりに海見てテンション上がりましたし、「自然っていいな、この自然を僕たちが守っていくんだ!今僕たちにできること・・・」ってなりました

 

 

そして赤レンガではインスタグラマーの僕は撮影ポイントがあると本能がうずいてしまい

パシャッ!と

image5

インスタグラマー翼の前で写真撮りがちー

 

 

そんな感じでお休み満喫してきましたとさ

正直矢川から中華街まで1時間以上かかるので少しめんどくささはありましたが、僕の特技(どこででも寝れる)を発動し体感10分で到着できたので移動は苦になりませんでした!移動がなければ毎日通いたいブタ

 

 

 

最高でした~それでは中華街でお会いしましょう!

間違えました。コートでお会いしましょう!

 

 

雨が続くとブログ長めに書きがち!笑

それでは手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 22:09 | コメントをどうぞ