日別アーカイブ: 2020年10月24日

こんにちは内田です晴れ 晴れ

 

 

この前のお休みに

旅にでかけまして

旅ってほど遠くも無いんですけど

江の島へわーい (嬉しい顔) ぴかぴか (新しい)

 

 

久しぶりに行くしで

普段は展望台まで行くだけで

裏側は行かないんですけど今回はいってみました指でOK

E79FB5B8-E6A7-4082-B89C-5A76E688010F

夕日が沈むの見るのはいい気分転換になりました指でOK

 

展望台の周りは

キャンドルが一面に飾られていて

おしゃれな雰囲気でデート感満載ハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート)

70124A45-09AE-4C15-9DBC-E7E00FB8F9CD

イルミネーションって感じとは

ちょっと違ったんですけど楽しめましたわーい (嬉しい顔)

 

イルミネーションだと渋谷で冬にやる

青の洞窟ってやつがめちゃめちゃ綺麗で記憶に残ってますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

今回は火曜日に行ったんですけど

平日休みの特権で

どこ行っても空いてるのでラッキーでしたうれしい顔

 

休みの日はだらだらしがちなので

たまには外出るのもいいですねハートたち (複数ハート)

それではまた手 (パー)

 

カテゴリー: 未分類, 松本 | 投稿者tsunrise625 10:20 | コメントをどうぞ