日別アーカイブ: 2020年10月18日

荒れる

 

こんにちは晴れ

ボレーは滑って話は滑らせないそんな男になりたい中山です

 

 

先週のバックボレーは上手くできましたか?

相手の速いボール振り遅れて左側に、相手スライスを待ちきれずフレームガシャ、ボールがまとまらず前後左右にコーチを振り回していませんでしたか?

上手くいったり行かなかったりで一喜一憂を繰り返して頭を抱えていたことと思いますが僕にも頭を抱えていることが・・・

 

 

肌荒れがひどいげっそり (顔)

 

 

一喜一憂していませんね、ニキビが治らないので常に気分は低空飛行。上に跳ね上がりませんね

跳ねないで低く滑り続けるのはバックボレーだけにして下さいよ(笑)

そんな声が聞こえてきそうですが

やかましいブタ

 

 

どうしたら綺麗になるのか

ユーチューブで「ニキビ 直し方」と検索したりSiriに「Hey siri ニキビの直し方を教えて」と話かけてみたり改善に向けて踏み出しました

水を沢山飲んだり、ビタミンCを摂ったり、油ものを控えたりと色々出てきました

油もの・・・

 

 

そういえば

さくら通りのSAEKIの前に唐揚げ屋さんがオープンしてましたね!

そこがまた美味しくて先週3回も行ってしまいましたブタ

写真撮ろうと思うんですけど気がつくと食べ終わってるんですよね

image0

めっちゃ美味しい!

僕は醤油よりも塩唐揚げ派です

 

 

おっと、話が逸れてしまいました

バックボレーを安定させたいのにラケットヘッド大きく引いて、下に切って、身体開いて横にスイングしているような感じですかね

これは治りませんパンチ

 

 

 

なにかオススメの肌の整え方ありましたら是非ご教授下さい

 

高額な化粧水とか手術みたいなのとか進めてくるのはやめてください

そりゃ毎日朝から晩までレッスン受けてイベント、PLやったら上手くなるよみたいな現実味のない話ではなく

一回イベント参加したら劇的に上手くなる!みたいな夢のような話をお待ちしています

 

 

そういえば先週フリーのお客様で元々ボレーあまり上手くなかったのにめっちゃ上手くなってる方がいて聞いたら

「今週平日全部レッスン受講しました!」とあせあせ (飛び散る汗)

結局そういうことなんですねうれしい顔

 

 

楽なこと探そうとせずバシッと課題と向き合いましょう!

それでは手 (パー)

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 22:15 | コメントをどうぞ

冷えマス

こんにちは!

松本です!

最近冷えてきましたね。。

寒い
 

そんなときはアルミホイルを使うといいですよ~

20201018

まずは靴下履いて

爪先にアルミホイルをかぶせます

その上に靴下をはきます

二重靴下ですね

少しゆったりした靴下がおススメです

冷えは大敵なので、対策して寒い季節を乗り越えましょう!!

冷えます
冷えマス
冷えマッス
冷えまっつん
冷えまっつん豆腐

まっつん

カテゴリー: 未分類, 松本 | 投稿者tsunrise625 19:56 | コメントをどうぞ