日別アーカイブ:

格上

月に一度は試合を入れていくという事で行ってきました草大会。

予選リーグで4-6、1-6、6-4の1勝2敗で敗退。

危うく全敗、今年初の0-6もやらかすところでした。

遊び球貰えないし、毎度一手目を先にとられて主導権を握られ常に劣勢。

テニスのレベルが足りていない・・・。

格上の人とテニスする事が必要だと思うけど、いざ試合をするとまず相手のペースを追いていかれないようにする事で精一杯になって、自分のプレーの質を上げる事にまで頭が回らないような気がする。

今日の試合は良い経験になったと思うけどちゃんと次に活かせる点を見つけられているだろうか。

 

IMG_20160619_180323

 

デビルスピンに黒色ステンシル。

意外と色乗るんじゃないかと思ったけど、やっぱ白の方が良さそうですね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 20:13 | 1,847件のコメント