日別アーカイブ:

フレックスマウント

また事件である。

 

IMG_20160618_183716

 

ZEPPテニスセンサーのフレックスマウント、またちぎれました。

前に一度ちぎれた時はちょっと扱い雑だったかもと思ったけど、今日は思い当たる節は無くただプレーしていただけ。

普段握りでは当たってないけどプレーのどこかで当たる打ち方をしたのか、でも干渉するようなマウントでしょ・・・。

1年に2回もこうなるって、何だか嫌だな・・・。

センサーによって打球時の精度、スイング速度の変化、ショットの割合を把握する。

この恩恵が大きいと思ったからこそ現在三本のグラファイトに装着して毎回使ってきましたが・・・普通に使ってて何度も買い直さなきゃいけないとなると、なんだかセンサー使いたくないな、って思ってしまう。

取れるデータ変わっちゃうかどうか分からないけど、とりあえずしばらくはこれで使ってみて、またどこかちぎれるようだったらもう止めようかな・・・。

 

カテゴリー: ZEPPテニススイングセンサー | 投稿者クレー 21:27 | 2,073件のコメント