日別アーカイブ:

3本目とは

果たして自分に3本もラケットは必要になるのだろうか。

ウィークエンドなプレーヤーの自分はろくにガットも切らない、というか、学生時代から2本目が必要!!って事態に陥った事が無いです。

ガットの消耗も少ないし、同じの2本を使いまわしていけばフレームが寿命でダメになるのも自分じゃダメージ少な過ぎてずっと先の話になるんじゃ?

そこで3本目まで入ったらもう何歳まで使えちゃうのやら・・・という事で買っちゃったんですよ、3本目 :90 しずく:

今年に入ってラケットの購入は2本目で、去年も2本。

いいのか、この金の使い方 :36 冷や汗:

本当に3本も必要なのかどうか買う前に葛藤したんですけどね、もう手に入らないだろうと思っていた物がまたもや黒塗りで出ていたらですね、買っちゃいますよね、そりゃね。

まさかこんなにすぐチャンスが来てしまうとは思ってなかったんですよ。

3本も手に入ってしまうとなると流石に、本当に本物なの?とか、そもそも何でプロトタイプがこんなに出回ってんだよ!とか、逆に不安になっちゃいます。

大体今更なのですが、プロストックの新品とか出回る時ありますけど、それって一般人の手に渡っちゃいけない系だと思うのですがどういう仕組みで流れてきてるんでしょうかね。

2本目は試作品の新品状態で手に入っていて最初はなんて贅沢なんだ!って感動したものですが、何でしょう、もしやプロの選手が支給されたは良いものの、1本目試した時点で気に入らなくて残りを即刻放出したとか・・・?

そんな不憫な扱いで流れ着いたとしたら悲しすぎるぜEXO3グラファイト・・・グローバルモデルで後継機出なかったのもそのせい?

 

今日は昨日の試合の疲れが残ってて何かする気力がありませんでした。1試合しかやってないのに。

強い相手とやると最近はいつもこんな状態。良いプレーに耐えられず無念・・・。

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 21:49 | 2件のコメント