日別アーカイブ:

ポケモン

ポケモンは赤緑からの直撃世代です。

最近はもうあまりゲームにハマらないのですが、あれだけ話題になっていましたのでポケモンgoは始めてみました。

世界的なブームですし、プロ選手もやってるしそりゃ流れに乗っちゃいますよ。

プロがやってるって聞くと何だか意外なイメージですけど、ダニエル太郎選手も関口選手もやってると聞くと、同世代っぽいなって親近感が沸きます。

でも今のところ、ジム戦をターン制だと思って待ってたら一気に6体全滅させられたり、花びら舞ってたので便乗しようとしたらポケモン出過ぎてスマホがフリーズしたりで上手く流行に乗れていません。

モンスターボール投げるのも苦手です。

1体に3球は基本です。

難しくなったなぁ、最近のゲームは・・・。

この土日、テニスした後に少しはポケモンgoやってみましたが、家に一度帰ったらもう終わり。

テニス後に歩き回る元気は残ってないです・・・ :71 ZZZ:

とはいえ、この前のトーナメントで3セット戦えない体力なのが発覚しているし、走らなきゃダメですな・・・

せっかくなので来週はポケモンgoと走ろうか(笑)

健康促進ゲームの風潮に乗っていきます :76 筋肉:

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 23:00 | 2件のコメント